2013年06月07日

☆ナスカの影絵【SDCアレンジ】

まとめDB:No.23912

*ナスカの影絵


作詞:279
作曲:ミナモト

影絵のように 今日に張り付いて 明日を待ってるんだね
君の幻は 君の幻で 君の幻に変わっていくんだね

ラララ ラララ ラララ だから
ラララ ラララ 誰とならば
ラララ ラララ 生きれますか?
ラララ ラララ 胸のナスカ

後ろめたさも 前のめりなども 横歩きすらも過ぎて
僕の人生は 僕の人生と 僕の人生にやられてしまったね

ラララ ラララ ラララ いつか
ラララ ラララ 路地裏から
ラララ ラララ 聞こえますか?
ラララ ラララ 暮れのサナカ

ラララ ラララ ラララ だから
ラララ ラララ 誰とならば
ラララ ラララ 生きれますか?
ラララ ラララ 胸のナスカ

ラララ ラララ ラララ 誰か
ラララ ラララ 僕の涙
ラララ ラララ 拭えますか?
ラララ ラララ 空の在り処(アリカ)





原曲をぶっ壊しにきたズコー要員のまらいあです!
チーム金字塔「SDC職人編曲リレー2013」参加楽曲です!
最後の一人へとバトンをつなぎますぜよ、さらば!
posted by 未来屋マサル at 22:49| Comment(1) | ☆SDC投下:カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月28日

☆告白前夜、卒業前夜【SDCカバー】

まとめDB:No.277

*告白前夜、卒業前夜


作詞:つまだ
作曲:IGS

いつもより早く教室の戸を
開ければ窓際の席
必ず僕より先にいるから
安心して またすぐに 緊張した

君は長めの髪をなびかせて
甘い匂い漂わせ
いつも僕に手に汗握らせて
犯罪者の 予備軍に させたね

それも明日で 開放される
悲しむ僕は 変態ですか
それに加えて 臆病者だ
この日まで ずっと逃げてきた弱い男

この恋よ 儚い恋よ
君へ唄えど 花と散るなら
それでもいいさ 仕方ないのさ
でも決めつけるのは まだ 早いだろう

この恋よ 儚い恋よ
ひとまわりまた 僕を大きく
させてくれると 願って寝るよ
告白と卒業の前夜





ひさびさに歌ったよ、芸が無いので弾き語りに。
ハープはやっぱり難しいよ、練習するよ。
これはカバーする前だよ、おまけだよ。
原曲知らない人は、ぜひ聞いてみてね。まとめDBもよろしく。


posted by 未来屋マサル at 03:38| Comment(4) | ☆SDC投下:カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする