2017年09月18日

9月18日、今日も今日とて。


 今日も今日とて、雑文を書き連ねて行きたいと思います。

 自分の記憶が正しければ、9日と10日それぞれ、「マキニウム残暑祭り」にお邪魔しました。当イベントは演劇集団マキニウムの稽古場で、劇団員を含む参加希望者が好きなスタイルでステージ発表をする機会です。去年もお邪魔したのですが、今年もお声がけ頂いたのでお言葉に甘えて参加してみました。当初は1日目だけの予定だったんですが、熱気に負けて2日目も参加しました。ありがとうございました。

 ステージは歌ったり、踊ったり、フリースタイルラップを披露したり、勝手にカホンを叩いたり、好き勝手にやらせて頂きました。打ち上げも図々しく参加してしまい、槙さんをはじめ、関係者の皆様には、この身に有り余るご厚意を頂きました事をお礼申し上げます。本当に楽しかったです。ありがとうございました。

 先日、サンリオショップでタキシードサムのぬいぐるみとパーカーを購入しました。ラインスタンプも愛用しています。近年中にブームが来ると見込んでいます。一人暮らしは寂しいですが、ふわむにゅまんまるのぬいぐるみを抱いて寝ると、いくぶんか緩和する気がします。文字に起こすと余計に寂しいですね、この話はやめます。

 ライブも精力的にやっていきたいなと思っているんですが、11月に兵庫へ行く用事がありまして、チケットを購入したら、驚くほど財布にダメージが入ったので、しばし大人しくしている可能性が高いです。南無三。久しぶりに宅録とかCDとかに力を入れてもいいかな、なんて思ってます。気温が下がってくると歌詞が書けるようになるのはいつもの事。

 好きな子に痩せて欲しくなかったりとか、散財するだけのお金が欲しいとか、でも貯金もしたいとか、家に帰ったらぐだぐだしたいとか、でも時間が足りないとか、でも寝る間は惜しみたくないとか、たいした事のない、いろんな欲望がありますが、ぬいぐるみを抱いて寝るという劇薬があるので、しばらくは平気だと思います。嘘付けよ。

 今日はあんまり書きたい事がないのでここらへんで。また何かあればブロマガも更新します。おやすみなさい。
posted by 未来屋マサル at 21:59| Comment(0) | ○日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。