2017年05月24日

【オリジナル曲】ドア【未来屋マサル】


*ドア 作詞/作曲:未来屋マサル


あまりにも足りてない 心優しさを振りかざして
ここまで生きてきた
あまりにも多すぎる 自意識を何度もなで回して
今まで息してた

配られたカードを何度も何度も吟味して
欲しいもの全てを誰かと見比べて肩落とした
胸が詰まる想いで

君は今 笑えているか?
その声で 僕の目も覚まして
最期まで 突っ走れるのか?
飛び込んで 心の奥をノックして

もう二度と聞こえない 君の鳴き声を追い求めて
いくつも日が暮れた
もう二度と届かない 僕のラブソングは擦り切れて
いくつも夜が明けた

開かれたドアを何とか何とか閉めきって
覗かれないようにと一人で頑なに閉じこもった
胸に浮かぶ思い出

孤独には 慣れっこだけどさ
強がって 僕は芽を枯らして
最期まで 突っ走れるなら
連れてって 握った手を離さないで

それでも僕は君を見失う やがて僕は僕を見失う
何が変わるか疑うばかりで立ち止まっては何もしなかった

僕は君が欲しいだけで 思えば何もしてやれない
縋るように跪いた 「何も変えられやしない」
本当にそうか?
歩き出せば道はあんだ 草の根をかき分けて進め
それが今開けるべきドアだろう?
少しずつめくるめく永遠へと

リメイク前の音源
posted by 未来屋マサル at 10:20| Comment(0) | ◎オリジナル曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。