2015年08月28日

8月19日、はいといいえの間に嘘があるらしい。


 8月19日、白石メロウでブッキングライブでした。


 毎度のことながらKENさんには良くして貰っていて、お馴染み白石メロウでブッキングライブでした。このお店は毎日なんかしらのステージを行っておりますし、雰囲気も良くくつろぎながら楽しめる(と思っている)ので、多くの人に来ていただきたいですね(ヨイショ)。もちろん私のライブの時に(オイ)。

 【出演陣】
 自閉症スペクトラム
 高橋佳奈
 山本優里
 未来屋マサル

 二人ユニットの自閉症スペクトラムさん。非常に独特な世界観でありながらも、男女のコーラスがハーモニーが、カントリー風な楽曲によくマッチしていました。一周年おめでとうございます。
 高橋佳奈さん。カホンの男性と二人ユニットで参加していました。伸びのある声が素晴らしく、女性らしい雰囲気がステージに華を添えていました。
 山本優里さん。久しぶりの対バン、楽しみにしていました。「ジェリー・フィッシュ」を初め、好みの楽曲が多く、全体としても切れ味の鋭い良いステージでした。またご一緒できることを心待ちにしております。

 さて未来屋マサルの曲順はこちら。

 @リビングデッド・ソング
 A人生訓
 B馬鹿ばっか
 C雌蘂
 D永遠

 全体としてはここ最近やってる曲を中心に、アクセントとして「馬鹿ばっか」を入れたような感じになります。「浮気性」か「とかげ」を入れようかとも思ったんですけど、なんか気分じゃなくて辞めました。あとで優里センパイが「浮気性かけだものを聴きたかった」とツイートしておりました。くぁーやればよかった。ありがとうございます。

 えー、白石メロウにある音響機材との相性が悪いのか、いつもキーンという高音のノイズが入ってしまいまして・・・・我慢して聴いてくれている人には申し訳ないです。そろそろ私の機材を変えよう変えようとマスターにも話しはしているのですが、未だ買い換えてません。なかなか先立つものがなくてですね・・・・。ギターもそろそろ別の物に変えようと言い出してから一年くらいもう経つので、真剣に考えなくちゃな。

 なにはともあれ、来てくれた人、聴いてくれた人、ありがとうございました。またよろしくお願いします。未来屋マサルでした。
posted by 未来屋マサル at 21:40| Comment(0) | ○日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。