2015年08月28日

8月18日、風は涙を乾かそうとしてる。


 8月18日、サウンドクルーで東京から「THEラブ人間」来札ライブに出演しました。


 6月29日、誕生日のライブが終わってから、サイモンさん等にたくさんお褒めの言葉、並びに次回も是非とまで言っていただきました。そこで東京からTHEラブ人間来札企画にぶつけていただくことになりました。本当にありがとうございます。

 【出演陣】
 THEラブ人間
 奥山漂流歌劇団
 未来屋マサル
 Yume no shiwaza
 sorekara
 THE SATURDAYS
 E.ARTHONAS
 ハウアユース

 THEラブ人間は最高潮の盛り上がりで、とても楽しかったです。奥山漂流歌劇団はいつもお世話になってる札幌LOGの奥山京くん主催のバンドで、すごく楽しみにしていたのですが最高のステージでした。そのパワフルなステージに思わず涙してしまい、無事にCDも購入せざるを得ませんでした。

 曲順はこちらになります。

 @リビングデッド・ソング
 Aロデオ
 Bサボテン
 C雌蘂
 D浮気性

 @リビングデッド・ソング
 最近ずっとやっておりますね。

 Aロデオ
 ここ最近やってなかったので声が震えました。

 Bサボテン
 飼い始めた愛掌「ばにたそ」へ贈る

 C雌蘂
 気に入ってるので色んなところでやってます。

 D浮気性
 やはりこれは外せないでしょう。

 今回もたくさんの方々にお越し頂きまして、本当にありがとうございます。以前サウンドクルーでのライブではストラップがぶち切れるという大惨事もありましたが、今回はそういうこともなく無事にステージを終えることができました。リベンジはとりあえず果たせたな、と思っております。これに甘えず(笑)、サウンドクルーでもライブを重ねられるよう頑張っていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。未来屋マサルでした。


posted by 未来屋マサル at 21:19| Comment(0) | ○日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。