2015年03月31日

3月29日、何度も同じ夜に戸惑って目が冴えたりした。


 3月29日、サブカル☆フェスティバルでした。

 私は13時の自分のリハーサルに間に合うように出陣。オーナーから暖かい挨拶と配慮があり、すぐに場に溶け込めました。イベント自体は15時からスタート。歌い手・踊り手それぞれ気合い充分で、私もすぐにハイテンションなりました(失礼なこともたくさんしました。この場をお借りして謝罪します)。

 まかないのトマトスープも美味しくてね。

 印象的だったステージはたくさんあるんですが、特記するのも野暮なんで辞めておきます。いやー本当にみなさん凄く良かった。特にアレとかアレとか、アレなんてもう最高だった。アレも、あとアレも良かった、特に大根抜きの所ね、アレは見物だったな。

 さてさて本題の自分のステージです。セトリはこんな感じでした。

 @RAINBOW GIRL
 A病気
 Bさよなら
 15-04-01-02.jpg

 一曲目はSDCを代表してRAINBOW GIRLです。珍しくカバーをやりました。歌詞とかめっちゃ間違えましたヒー。
 二曲目は「人生訓@未来屋」より「病気」です。「やまい」と読みます、お馴染みのアレですね。格好良いという感想をいただけて嬉しいです。
 三曲目は「躁々天@未来屋」より「さよなら」です。一応「36UGに向けてありがとうの気持ちを!」というテーマがあったんですが、ガン無視しました。いえいえ、精一杯マサルらしいステージをして、感謝の気持ちに代えさせていただきました。とても楽しかったです、ありがとうございます。

 最後には合唱でスマイリングをやりました。マサルは当日「え、やりますよ?」のノリで急遽RAPをやりました。いや即興で作ってよく間に合ったな・・・・また才能を開花してしまったか。

【ちな歌詞】
オレ達の居場所はUnderGround 集いし仲間とUpperなSound利かす
ジャンルは問わず なんなくと僅かな息継ぎでバトンを渡す
感じてくれ鼓動 見てくれのどうだは目を瞑って呼応してくれ友
盛大に湧こうぜ with Audience Subculture & Rock It's "36"


 この度は記念すべき一周年に、お声がけ頂き本当にありがとうございました。正直なところ、こんなブログ記事じゃとてもじゃないけど私の気持ちは収まらなくて、本当は一人一人にたくさんたくさん言葉を紡ぎたいのですが、不思議なことに上手く文章にできないので、こんな雑な感じになってしまっています。何はともあれすごく人の繋がりとか出逢いとかそういう月並みですが確かなものを強く感じる一日でした。お客様、関係者各位、お疲れ様でした。また一緒に馬鹿騒ぎしたいと思っておりますので是非お誘いください。末永く未来屋マサルをよろしくお願いします。

 そして物販のCDですが・・・なんと20枚も売れました! お買い上げいただいた方々、ほんっっっっっっとーにありがとうございます! ここまで売れたのは初めてでして、こんなに嬉しいことはないです。これに甘えず、もっと研鑽してゆきますので応援お願いします。
 15-04-01-03.jpg

 次のライブは4/13(月)の長津塾にとりあえず参加予定です。また随時告知いたしますので、ツイッター・ブログなどチェックお願いします、未来屋マサルでした、おちょめちょめ。

 15-04-01-01.jpg


posted by 未来屋マサル at 00:16| Comment(0) | ○日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。