2015年03月18日

3月15日、絶望の日々に乾杯。


 3月15日、白石メロウでライブでした。



 3月一発目のライブで、気合いは充分でした。共演者、お客様、みんなの雰囲気がとっても温かくて、楽しいライブでした。いつもいつも楽しく歌わせて貰ってます。本当にありがとう。

 セトリは以下になります。

 @明日は来ない
 A乾杯
 B血潮
 Cとかげ
 D浮気性
 ※曲名をクリックすると試聴できます
 15-03-18-01.jpg

 一曲目は「明日は来ない」。これをアタマにやるのが憧れだったんで、一つ目標達成です。未来屋マサルってなんだ。未来がどこにもないじゃないか。ともかく、サイコーです。約束を破れ! 借りた金も返すな! 携帯電話を湖に投げろ! そんな歌です。

 二曲目は「乾杯」。ホヤホヤの新曲です。サビでみんなで一緒に「乾杯!!!」ご協力いただきありがとうございました。ライブはやっぱりこういう一体感が大事だと思う。アブラカタブラよりライトだし頻繁にやりたいと思います。

 三曲目は「血潮」。ダークなJロックです。これも、新曲。バンドでやりたいやっぱそうだ、毎日は、びっくりするほど色褪せてて怖くなるんだ・・・・。大丈夫だよ! 人生捨てたもんじゃないぜ。

 四曲目は「とかげ」。メロウの雰囲気にすごく合うんですよね、この曲。いつも歌ってるんですが、いつもちゃんと聞き入ってくれて嬉しいです。ここでちゃーんと落ち着かせて、次に備えます。

 五曲目は「浮気性」。もともとは「逃避行」の予定だったんですが対バンの大樹クンがオススメしてくれたのでやらせて貰いました。大盛況でした。ありがとうございます! その代わり大樹クンにはエンプティをやって貰ったのでイーブンですね。忘れてしまうなら・・・・もう好きとは言わないで(号泣)

 そんでもってCD物販も持っていったのですが、

 なんと売り切れました!!!! びっくりです!!!!

 こんなことになるんならちゃっちゃと増版しておけば良かったです・・・・まさかの完売・・・・そして足りなくなるという情けない事態発生でした・・・・かたじけない・・・・。

 でもありがとうございます!!! たくさん売れて本当に嬉しかったです。ちゃんと増版しますので次のライブにもお越し下さい。22日は札幌LOG。29日はサブ☆フェスになります。明日にでも告知しますのでご確認ください。それから4thアルバムも誠意制作中でございます。ご期待下さい。

 お待ちしてまっっっっっっす!
 


posted by 未来屋マサル at 22:24| Comment(0) | ○日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。