2015年03月10日

◎3月15日、「Mellow*ライブ」参戦!


 おっしゃー! ライブだー! 久しぶりの宴じゃー!


 Mellow*ライブ

 日時:3月15日(日) OPEN/19:00 START/19:30

 場所:Live & Dining Mellow
   (札幌市白石区南郷通1丁目北2−32 ダイアパレス白石1F)

 料金:¥1500(1ドリンク+おつまみ付)

 出演:(敬称略)
     ひかり
     未来屋マサル
     柊DUO
     大 樹
     ピーヴァ



 物販CDも持っていきます! それから22日は札幌LOGで! 29日はセイリングデイズ36でサブカル☆フェスティバルに参戦します! そちらもふるってご参加ください!!!

 あーあーあーあーあーあーあーあー、楽しみだ。早く歌いたい、歌って世界を吹き飛ばしたい。うずうず。取り置き・予約・当日飛び入り・なんでもお待ちしてまっす!
posted by 未来屋マサル at 23:22| Comment(2) | ◎告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
LIVEお疲れでした。
めっちゃくちゃ良かった…今朝通勤で早速CD聴きました(^_^)v

またよろしく
Posted by 51 at 2015年03月17日 00:18
>ごいちサン

ライブお越し頂きありがとうございました! CDも購入して頂き、感謝感涙です。

またお会いできることを楽しみにしています。CD、是非ループしてやってください。コメントありがとうございました。
Posted by 未来屋マサル at 2015年03月18日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。