2014年12月21日

12月21日、豚汁にルウ入れてカレーにしようぜ。


 普通の日記。

 えー、おかげさまで札幌でライブをし始めてから1年が経ちまして、これもひとえに皆様のお力添えあってのことと自覚しております。お客さん、ライブ関係者をはじめ、本当に様々な方のお世話になって歌をやらせて貰ってます。ありがとうございます。

 初めて札幌でライブをしたのが12月のクロスロードで、引っ越したのが4月、仕事を始めたのが6月のことなんですけど、時間の流れってのは本当に早いもんで、もう2014年も終わろうとしてるわけなんですよね。あ、クリスマスって行事は私は知らないことにしているので、残すイベントはないです。あとは年を越すだけです。残念でした。

 いろいろな人との別れとか、出会いとか、月並みですけど、そういうことがたくさんあるなかで時間の経過というものだけが止められずに過ぎていきまして、はい。いや、本当マジで時間よ止まってください。そんなこと言っても仕方がないんですけど。

 やっぱり、しんどいですね、生きるの。

 さっき、JRタワーの抽選に行きました。シンガポールに行きたいんですよ。シンガポールに友達が欲しいんですよね、引きこもりの癖して。4回引いたんですけど全部テッシュでした。テッシュ。

 傷ついたりとか、傷つく心がなくなったりとか、ぽっきり折れたりとかしてるんですけど、色んな人の支えがあって、いや本当にこれね、色んな人の支えがあってやってます。色んなっていうか、君です。主に君です。アリガトォー!(ジャラーン)

 ユニクロ行くと、短足なんでズボンはSで、胴長なんで肌着はMで、パーカーとかはダボっと着たいのでLかXLを買うんですけど、これは面白人間みたいで楽しいですね。爆弾低気圧は生き別れの兄弟。頭の頭痛が激しく激痛。豚汁にルウ入れてカレーにしようぜ。

 日記の体裁が保てねえ。おやすみ青春。新しい服を着て君とデートがしたい。


posted by 未来屋マサル at 23:32| Comment(0) | ○日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。