2014年11月06日

10月31日、疲れ果てても辞めないで。


 10月31日、白石メロウでライブでした。


 今回のライブはミサキさんや蛇ッ太さんなどお知り合いの方もいて、個人的にすごく楽しみなライブでした。まえすわりゆうりさんがヤバかったです。あのバンドめっちゃアツいですね。是非またご一緒したいです。

 またメロウもハロウィン仕様になってて可愛かったです。こういうのは見るとウキウキしますね。今年は何にも出来なかったのでハロウィン負けです。ぐぬたそ。
 14-10-31-02.jpg
 14-10-31-01.jpg

 さてさて今回のセットリストはこんな感じ。

 @逢いに来たよ
 Aスリーコインズ・コーヒー
 B人生訓
 Cとかげ
 D浮気性
 Eそれでも

 @逢いに来たよ
  逢いに来たよ〜〜!(説明不要)

 Aスリーコインズ・コーヒー
  やっぱりこの曲はやると楽しいねウンウン

 B人生訓
  サードアルバムを持っていったので! アルバムのタイトルになってるこの曲をやらせて貰いました。ミサキさんに格好良いって言われて嬉しかったです><

 Cとかげ
  久しぶりにやりたかったのと、ユニオンフィールドで好評だったので。静かな曲はしっとり歌えていいですね。またやります。

 D浮気性
  前にメロウでやって評判が良かったので調子に乗りました。実はこのライブ4曲までだったらしくて確認してなかったので後で叱られました。見そびれました。すいませんでした。

 Eそれでも
  もう一曲やってました。二曲オーバーとか本当にごめんなさい。曲はノリノリで楽しかったです! ちょっとギターと機材の相性?が悪いみたいでノイズ入っちゃうので、次回メロウでやるときは何とかしたいです。よろしくお願いします〜〜♪

 また呼んでください。

 そんなわけで次回のライブでお会いしましょう! サードアルバムも発売してるよ! どしどしお待ちしてるよ!


posted by 未来屋マサル at 22:22| Comment(0) | ○日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。