2013年06月07日

☆ナスカの影絵【SDCアレンジ】

まとめDB:No.23912

*ナスカの影絵


作詞:279
作曲:ミナモト

影絵のように 今日に張り付いて 明日を待ってるんだね
君の幻は 君の幻で 君の幻に変わっていくんだね

ラララ ラララ ラララ だから
ラララ ラララ 誰とならば
ラララ ラララ 生きれますか?
ラララ ラララ 胸のナスカ

後ろめたさも 前のめりなども 横歩きすらも過ぎて
僕の人生は 僕の人生と 僕の人生にやられてしまったね

ラララ ラララ ラララ いつか
ラララ ラララ 路地裏から
ラララ ラララ 聞こえますか?
ラララ ラララ 暮れのサナカ

ラララ ラララ ラララ だから
ラララ ラララ 誰とならば
ラララ ラララ 生きれますか?
ラララ ラララ 胸のナスカ

ラララ ラララ ラララ 誰か
ラララ ラララ 僕の涙
ラララ ラララ 拭えますか?
ラララ ラララ 空の在り処(アリカ)





原曲をぶっ壊しにきたズコー要員のまらいあです!
チーム金字塔「SDC職人編曲リレー2013」参加楽曲です!
最後の一人へとバトンをつなぎますぜよ、さらば!
posted by 未来屋マサル at 22:49| Comment(1) | ☆SDC投下:カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ^〜やっぱりまらいあの弾き語りは安心するんじゃ〜〜
良いアレンジだった(恍惚)
Posted by 279 at 2013年06月07日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。