2013年02月28日

☆告白前夜、卒業前夜【SDCカバー】

まとめDB:No.277

*告白前夜、卒業前夜


作詞:つまだ
作曲:IGS

いつもより早く教室の戸を
開ければ窓際の席
必ず僕より先にいるから
安心して またすぐに 緊張した

君は長めの髪をなびかせて
甘い匂い漂わせ
いつも僕に手に汗握らせて
犯罪者の 予備軍に させたね

それも明日で 開放される
悲しむ僕は 変態ですか
それに加えて 臆病者だ
この日まで ずっと逃げてきた弱い男

この恋よ 儚い恋よ
君へ唄えど 花と散るなら
それでもいいさ 仕方ないのさ
でも決めつけるのは まだ 早いだろう

この恋よ 儚い恋よ
ひとまわりまた 僕を大きく
させてくれると 願って寝るよ
告白と卒業の前夜





ひさびさに歌ったよ、芸が無いので弾き語りに。
ハープはやっぱり難しいよ、練習するよ。
これはカバーする前だよ、おまけだよ。
原曲知らない人は、ぜひ聞いてみてね。まとめDBもよろしく。


posted by 未来屋マサル at 03:38| Comment(4) | ☆SDC投下:カバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サビに伸びがあっていい歌ですね!
まだスレに載せられてもいないのに思わずコメントしてしまいました。
Posted by しめ鯖 at 2013年02月28日 03:59
おはやいコメントありがとうございます!
原曲はもっと青春パンクな感じなので、そういう勢いは無いかも知れませんが、これはこれで良かったかなと思ってます!

でもやっぱりハープがもう少し上手になりたいですね!
Posted by 未来屋マサル at 2013年02月28日 05:13
マサル(まらいあ)高校生なの?
驚愕です、末恐ろしいなあ
歌もギターも超ハイレベルですね、いやあ裏山しい
悪いことは言わん、今すぐデビューすべし!
Posted by at 2013年02月28日 10:06
コメントありがとうございます!

あら、意外とご存じないかたが多かったですね!
すいません笑

中学二年生のころからSDCにちょくちょく投下してます!
何時のまにか高校三年生になっちゃいましたね!

ハイレベルだなんて言われてとても嬉しいです!
デビューしたい♪
Posted by 未来屋マサル at 2013年02月28日 14:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。