2012年05月05日

★はじめに

★はじめに

 ○このサイトなんなの?
 →私、未来屋マサルが趣味の自作音源をアップするブログです(メインコンテンツ)。他にも、日記、ラジオログ、作詞・小説・絵・アニメなどの創作活動や、ライブの告知とかもするよ。まらいあというHNで「作曲できる奴ちょっとこい(SDC)」での活動もしています。

 ○曲ってどこから聴けるの?
 →こちらのページから聴けます。歌詞もあるしDLもできます。

 ○このページなんなの?
 →ごちゃごちゃしたのまとめろって言われたのでまとめました。

 ○お前一体誰なの?
 →自己紹介しました。

 ○どうやってコンタクトとれるの?
 →連絡先まとめました。

 ○このサイトの音源とかって使っていいの?
 →いろいろ書いておきました。

 ○個人的な質問したいんですけど。
 →アスク質問箱へどうぞ。


posted by 未来屋マサル at 17:49| Comment(0) | ★大事なメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。