2015年06月30日

6月30日、2015年6月の活動報告。


 2015年6月の活動報告です。

続きを読む
posted by 未来屋マサル at 23:59| Comment(0) | ○活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【オリジナル曲】ブーメラン・パンツ【未来屋マサル】


*ブーメラン・パンツ 作詞/作曲:未来屋マサル


生理中の君としりとりをしたいんだ
筆箱の匂いを心ゆくままに嗅ぎたい
雪が降ったら道につけてくれた足跡
ぴったり そっくり 僕はそのまま辿るんだ

膝の裏からふくらはぎ上の方だけ見えてる
ハイソックスの跡が気になって今日も上の空
尿検査の日こっそり取り替えて結果が見たいよ
健康 不健康 僕のは君が見ていいから

靴下は脱がないで 眼鏡も外さないで
勝手に裸になりすぎないで それじゃあ台無しだ
シャワーも浴びないで 涙も拭かないで
ああ その豚を見るような目が最高だ

ここだけの話 君と電話をするときは
電波障害が少ないようなるだけ服を脱ぐ
勘違いしないで大丈夫 全裸じゃないんだ
本当に大丈夫 ネクタイはしてるから

優しくしすぎないで 厳しくしすぎないで
強すぎず 弱すぎずを守って
ストロークとストローをして
しっかり見詰めていて ちゃんと見逃さないで
ああ その屑を見下す顔が最高だ

やっぱりそうだ その泣き顔を
見ていると色々おさまらなくて
押しては引いて 抜いては挿して
身体が疼いて仕方がないよ

そうは言っても 君の笑顔が
何より僕の性感帯だから
感じて 喘いで よがってる声を
噛み締めて日々を過ごしているよ
posted by 未来屋マサル at 23:59| Comment(0) | ◎オリジナル曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月28日

6月28日、北海道コミティア2に参加しました。


 6月28日、北海道コミティア2にサークル参加しました。

続きを読む
posted by 未来屋マサル at 23:59| Comment(0) | ○日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月27日

○マサル・タイムズ2015年6月号

2015年6月.jpg
※クリックすると拡大します
posted by 未来屋マサル at 23:59| Comment(0) | ○マサル・タイムズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月26日

◎6月28日、「北海道コミティア2」参戦!


 6月28日、大規模同人誌即売会にサークル参加します。

続きを読む
posted by 未来屋マサル at 00:55| Comment(0) | ◎告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月23日

【オリジナル曲】ソーシャルネットワークサーカス【未来屋マサル】


*ソーシャルネットワークサーカス 作詞/作曲:未来屋マサル


もう まるで道化師だ
化粧塗れの作り笑顔で
ああ 愛しの見世物も
ボタンひとつで繋がれる

ねえ おいでよ僕達は
人を笑かす馴れ合い一座
さあ 今日から君達も
晴れて団員の仲間入り

手品仕掛けのこだわりや
理想を語っている暇があるなら

スマホじゃなくてマイクを持て
ツイートよりもステージを見て
ほらほら 今にも破天荒
胸が戦いでるでしょう

活字じゃなくて声で示せ
矢面よりも舞台に立て
湧かせ 君だけのロケンロー
愚痴も反吐も怒りも全部ぶつけてみろ

そう お代は要りません
来てくれるだけ万々歳
まあ 何せその頃には
虜になって居ますから

計 三十六人の
腕利きなクラウン達
こう見ると個性的な
顔が揃っているでしょう

そうやって手にした 栄光や自信は
コミュニティで死んでいく

マウスじゃなくて人を掴め
イイネが足りなきゃ鼓動で押せ
どうした 静かな摩天楼
まだバカになれるでしょう

言葉じゃなくて心で翔べ
屁理屈よりも熱意をくれ
鳴らせ 君だけのサウンド
愛も夢も希望もみんな叶えてみろ

騙し合いのサーカス
滑稽 陳腐 不毛 無粋 野暮
さあさ 今日も見ておいで

スマホじゃなくてマイクを持て
ツイートよりもステージを見て
ほらほら 今にも破天荒
胸が戦いでるでしょう

活字じゃなくて声で示せ
矢面よりも舞台に立て
湧かせ 君だけのロケンロー
愚痴も反吐も怒りも全部ぶつけてよ

ちゃんとぶつけてみろ
posted by 未来屋マサル at 20:41| Comment(0) | ◎オリジナル曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月09日

◎6月29日、SOUND CRUE「指輪」参戦!


 6月29日、自分の誕生日にライブ入れました!

続きを読む
posted by 未来屋マサル at 00:47| Comment(0) | ◎告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする