2015年04月28日

【オリジナル曲】アブラカタブラ【未来屋マサル】


※ライブ限定のため音源はありません

*アブラカタブラ 作詞/作曲:未来屋マサル

「アブラカタブラ!」

思いつきの呪文で 世界がワーワー大変だ
太陽が西から昇る 夕暮れ東へ沈む

子猫がワンワン吠えてる
子犬がニャーニャー鳴いてる
トンビが海を飛んでいる
クジラが空を泳いでる

気付くと全部あべこべ 全部あべこべ
イエローの雲が ショッキングピンクの
雨を降らせてる お巡りさんはリーゼント
ヤンキーは七三 どうなっちまってんだ

魔法が解けない 世界はまだまだ大変だ
月火水木 日日土日 明日は何曜日だっけ

お母さんに髭が生えている
お父さんにおっぱいが付いてる
それでも恋は恋だった
やっぱり君が欲しかった

僕には何も関係ない 何も関係ない
君にも足が三本増えたけど 別に気にしない
後ろが前になっちゃって 全てが嘘でも
愛はそのままだった

「アブラカタブラ!」

気付くと全部元通り 全部元通り
イエローの雲も リーゼントポリスも
夢の向こう側 いつでもいつも同じ
変わらない物がここにはあったから

思いつきの呪文が
大事なことを教えてくれた

※ライブ映像はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=aleQLPemGrM

※5/31追記 ライブPVを公開しました
 【Youtube版】
 
 https://www.youtube.com/watch?v=WwDJE3m-z64
 【ニコニコ版】
 
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm26384150
posted by 未来屋マサル at 00:30| Comment(0) | ◎オリジナル曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月27日

4月26日、あなたのことを考えるだけで。


 4月26日、「サブ☆フェス」に出演させていただきました。36アンダーグラウンドさん、いつもありがとうございます。

続きを読む
posted by 未来屋マサル at 23:48| Comment(0) | ○日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月20日

◎4月26日、「サブカル☆フェスティバルvol.13」参戦!


 二回目の「サブフェス」参戦です!

続きを読む
posted by 未来屋マサル at 19:21| Comment(0) | ◎告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月13日

【オリジナル曲】夜を越えて【未来屋マサル】


*夜を越えて 作詞/作曲:未来屋マサル


もう幸せすら 怖ろしいんだ
これ以上 奪われるくらいなら
意志を持たない 石になりたい
そこらへんに転がっていたい

空が晴れる度 心は曇っていた
あなたのことを 考えているだけで
探し続けても 理由が見つからず 
つり合いを取ることばかり覚えた

もしも あなたに会えたとしても
まだ言葉に出来ない この気持ちを
いつか あなたに言えたとしても
ただ何にも変わらないだろうと思うと

もう幸せすら 怖ろしいんだ
これ以上 奪われるくらいなら
意志を持たない 石になりたい
そこらへんに転がっていたい

ひとりきりの 夜を越えて
明日ではない 何処かへ漂うよ
あなたを連れて 宇宙の果てへ
永遠を誓うまでもない

情けないことや 不甲斐ないことが
こびり付いてる 身体を脱ぎ捨てて
陽が暮れる前に 隣の街まで
辿り着けたら 褒めてくれるかな

もしも あなたに会えたとしても
まだ形にならない 想いがあるけど
あなたに言えたとしても きっと
過去までは塗り替えられないと知って

ほら悲しみすら 溶けていくんだ
何もかも 思い出に消えてしまう
指の間を すり抜けていく
痛みの意味もすべて

ひとりきりの 朝を迎えて
僕ではない 誰かが死んでいくよ
あなたを置いて 寝ぐせ頭で
この素晴らしい くだらない日を

もしも あなたに会えたとしても
まだ言葉に出来ない この気持ちを
いつか あなたに言えたとしても
ただ何にも変わらないだろうと思うと

もう幸せすら 怖ろしいんだ
これ以上 奪われるくらいなら
意志を持たない 石になりたい
そこらへんに転がっていたい

ひとりきりの 夜を越えて
明日ではない 何処かへ漂うよ
あなたを連れて 宇宙の果てへ
永遠を誓うまでもない

この素晴らしい くだらない日を
永遠と誓うまでもない
posted by 未来屋マサル at 17:55| Comment(0) | ◎オリジナル曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする