2015年02月28日

2月28日、2015年2月の活動報告。


 2015年2月の活動報告です。

続きを読む
posted by 未来屋マサル at 00:00| Comment(0) | ○活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月25日

【オリジナル曲】水曜日【未来屋マサル】


*水曜日 作詞/作曲:未来屋マサル


嫌いだ 二度と私の前には
現れないで 寝ても覚めても
嫌いだ 心の底から
ただ紛れもなく 嫌いだ

あなたの使うシャンプーが嫌いだ
あなたの良く聴くバンドが嫌いだ
あなたの吸ってる銘柄が嫌いだ
あなたの食べる塩ラーメンが嫌いだ

あなたの読んでいるジャンプが嫌いだ
その中でも特にワンピースが嫌いだ
更にもっと言うのならチョッパーが嫌いだ
チョッパーが良く居るゲームセンターが嫌いだ

嫌いだ ここだけの話
一日に一度 全身が痒い
嫌いだ 名前を出すのも
おぞましいくらい 嫌いだ

あなたの顔と身体つきが嫌いだ
あなたの声と仕草が嫌いだ
あなたの性根と性癖が嫌いだ
あなたに出くわす水曜日が嫌いだ

あなたと同じ名前の人が嫌いだ
あなたを思い出す毎晩が嫌いだ
私の大切な 本当に大切な人と
あなたが寝たこの布団が嫌いだ

嫌いだ 二度と私の前には
現れないで 寝ても覚めても
嫌いだ 心の底から
ただ紛れもなく 嫌いだ

それでも私は あなたを許そう
posted by 未来屋マサル at 23:59| Comment(0) | ◎オリジナル曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月16日

2月14日、気付くと全部あべこべ。


 2月14日は36アンダーグラウンドでライブでした。
 ※セットリストもあるよ

続きを読む
posted by 未来屋マサル at 23:21| Comment(0) | ○日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【オリジナル曲】血潮【未来屋マサル】


*血潮 作詞:作曲/未来屋マサル


ラジオを流れる天気予報
午後から曇ると
パーソナリティは残念そうに発した

射し込む陽が煩わしい
引き幕を閉める気力も無くて
布団を頭まで被った

お薬とカッター 携帯電話
ペットボトルの麦茶は
とうに温くなってしまったなあ

夢と行き来して 辿り着くのは
紛れもない現実だ

やっぱそうだ 毎日は
びっくりするほど色褪せてて
怖くなるんだ この目が
狂ってないか確かめなきゃ

大丈夫だ 大丈夫だ
この肌を流れているのは
ちゃんと真っ赤な 僕の血潮

一秒ごとに年老いてく
近づいてくる
何かの足音に怯えて過ごす

ようやく起きて顔を洗う
鏡に映る
切り傷だらけの腕がひりひり疼く

ひとりで良かった もし君が居たら
また理由もなしに
傷付けて 傷付けられて

夢と行き来して わからなくなって
僕の世界はどっちだ

やっぱそうだ 毎日は
うんざりするほど裏切られて
嫌になるんだ 本当の
居場所だって確かめなきゃ

大丈夫だ 大丈夫だ
この痛みがある限りは 忘れないよ

やっぱそうだ 毎日は
びっくりするほど色褪せてて
怖くなるんだ この目が
狂ってないか確かめなきゃ

大丈夫だ 大丈夫だ
この肌を流れているのは
ちゃんと真っ赤な 僕の血潮
posted by 未来屋マサル at 13:03| Comment(0) | ◎オリジナル曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月09日

【オリジナル曲】カフェイン【未来屋マサル】


*カフェイン 作詞/作曲:未来屋マサル


もう何回目だろうか 思い出してしまった
僕はビルの8階 缶コーヒーを飲んでいた
生命と道徳を 哲学と芸術をどれだけ
問い詰めれば このカフェインは効くだろう

明日カーテンを開けて 見渡す青空は
君を苦しめるだけの地獄かもしれない
”愛してる” たったひとかけらの言葉が
いかほど 意味を持っているのだろう

もう何回目だろうか 過ぎ去った後悔に
いつも惑わされる 浮き足だった愛情で
精神は暗闇を 心臓は太陽を求めて
這いずっている 日付の中を迷っていく

明日 窓の向こうに広がる曇天は
君を癒やしてくれる灰色の希望だ
”大丈夫” そんな錆び付いた台詞じゃ
少しも 救えないとは感づいてる

もう何回目だろうか 僕達はそれぞれを
憾んで蔑んで 失望してゆくばかりだ
充分な睡眠と ふんだんな栄養で誤魔化し
暮らしている 先送りにしては笑っている

明日 また今日と同じ絶望が泳いでいる
君を疑うくらいなら息を止めたっていい
”ありがとう” 言えないままに蕩けていく
”さようなら” 声にならずに砕けていく

明日カーテンを開けて 見渡す青空が
君を苦しめるだけの地獄であったとしても
”愛してる” たったひとかけらの言葉を
信じて 毎日を無様に生きていく

もう何回目だろうか 思い出してしまった
僕はビルの8階 缶コーヒーを飲んでいた
posted by 未来屋マサル at 19:21| Comment(0) | ◎オリジナル曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月05日

◎2月14日、「TOY BOX」参戦!


 2015年、堂々の一発目は36アンダーグラウンドにお邪魔します。

続きを読む
posted by 未来屋マサル at 23:50| Comment(0) | ◎告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする