2014年10月31日

10月31日、2014年10月の活動報告。


 2014年10月の活動報告です。

続きを読む
posted by 未来屋マサル at 23:59| Comment(0) | ○活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月30日

【自主制作】しばいぬくん 第6話【アニメ】


 不思議な生き物「しばいぬくん」が質問に答えていく自主制作アニメ。
 →まとめ
 →第5話
 →第6.5話

ニコニコ動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24803836

Youtube

https://www.youtube.com/watch?v=-Sne_naiFBA

 ※内容は同じものです。
posted by 未来屋マサル at 22:37| Comment(0) | ◎しばいぬくんシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月25日、刹那に燃える流れ星。


 24日はまるで修学旅行の前日だった。耐えられなくなって夜中にカラオケに行って散々に弾き狂った。それでもまだまだ足りなくて、わくわくしながら寝た。翌日、札幌組のJETSETとTHEご主人様と合流して車2台で滝川へ向かう。場違い感がすごい。

 滝川についてリハーサル。簡単な音だしだけですが手応えはオッケー。その後なんと「FMG’sky」にお邪魔し、ゲストとして喋ってきました! 初ラジオです! 土曜20時から音楽情報番組「ego-izm」をお送りしているのでこの機会に是非。腹ごしらえにお鍋をご馳走になって会場入り。急いで弦を替えて(ちょっと良い奴を買った)チューニング(チューナーも新調)していよいよ本番です。

 セットリスト
 @イントロ(ガラム)
 Aスリーコインズ・コーヒー
 Bアブラカタブラ
 Cサボテン
 D浮気性

 めちゃめちゃ盛り上がって楽しかったです。とくに「アブラカタブラ」のコールアンドレスポンスは、観客のみなさんのおかげでサイコーでした。四曲目の「サボテン」は最初「永遠」の予定でしたがしっとりした曲よりも激しい曲をやれとのことだったので急遽「サボテン」にしました。正直やってよかった、これも楽しかったです。

 14-10-29-02.jpg

 その後はTHEご主人様とかGO7とか激アツでした。車内でTHEご主人様に囲まれるという極楽シチュエーションもありました。役得役得(殺される)ご馳走様でした><

 14-10-29-03.jpg

 お待ちかねの浮気性JETSETスペシャルエディションもサイコーでした! ただ個人的には技量など心残りの多い演奏でした・・・・! また誘ってくれる機会があれば是非ともリベンジしたいです! よろしくお願いします!

 14-10-29-04.jpg
 14-10-29-06.jpg
 14-10-29-05.png

 そんなわけで翌日、滝川を出発し札幌の自宅まで送って貰いました。誘ってくれたことはもちろん、送迎から宿飯まで何から何までお世話になった増子さん、ありがとうございました。また、主催のにしむらゆうたさんを始め、たくさんの出演者、お客様にお礼申し上げます。また楽しいことどんどんやりたいので、気軽に呼んでくれると嬉しいです!

 当日25日のライブも含めて動画を作りました! 良かったら見てくれると嬉しいです。

 【ライブ動画】絶賛、ライブ中。【未来屋マサル】
 ニコニコ版
 
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm24796556
 
 Youtube版
 
 https://www.youtube.com/watch?v=Xgo4UfCjYyY

 次のライブは明日! 31日19時から白石メロウです! 事前に連絡くれてもいいし気軽にふらっと寄ってくれてもいいので来てくれると嬉しいです。それではまたライブで会いましょう、了了〜
posted by 未来屋マサル at 00:58| Comment(0) | ○日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月29日

10月13日、お願いだよもう一度。


 10月13日、クロスロードでライブでした。共演者がとても個性豊かで楽しいライブになりました。ありがとうございます。また、蛇ッ太さんは31日のメロウでもご一緒するので今から楽しみです。よろしくお願いします。

続きを読む
posted by 未来屋マサル at 23:26| Comment(0) | ○日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月27日

2014年10月20日

◎10月25日、「シューティングスターvol.21」参戦!


 滝川でちょっとしたイベントに出ます。

続きを読む
posted by 未来屋マサル at 23:33| Comment(0) | ◎告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月06日

10月5日、「フレンズ」に行ってきました。


 ボードゲーム共有スペース「フレンズ」さんにお邪魔しました。

続きを読む
posted by 未来屋マサル at 10:24| Comment(2) | ○日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする